人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN CIRCUIT VOL.26

久々のライブ☆にトラバ~♪


行ってきました!!!!!!!!!!
もう今までいったライブで、一番いい場所でみれました!
なんと
最前列、中央右よりの亮太くんの目の前!!!!
わたしの格好は、治君いろのピンクのTシャツ着ていきましたよ♪
忘れないうちに今日のことをかいとこう~~(^-^)





1、plane
スパイダー
グランドライン
left
シスター

plane、期待大!だったので、よかったです~。でも歌声があまりきこえなかったような・・・。
シスターはやっぱり好き!
でも、お客さんはいまいちだったのかなあ??
わたしはノリノリだったんだけどなあ。

2、セカイイチ
聞いてますか お月様
石コロブ
夕景

シルクハット
ふりだしの歌

順番は覚えてなし
すごいよかった!このひとたちは、ほんとうに音楽がすきなんだって伝わってきたよ!
「これをつくって無敵になりました」っていって「虹」歌ってました
最後に、靴とばしてたし(笑

3、ランクヘッド

月光少年
零時
木漏れ日
プルケリマ
前進 / 僕 / 戦場へ
ハイライト
体温


順番わからず・・・。
とにかく最後の3曲は盛り上がった~♪ランク最高!
特に「前進 / 僕 / 戦場へ」はすごく聴きたかったお気に入りの曲
プルケリマを歌う前に、小高さんがプルケリマについて話してたよ
そうそう、AXの門があくまで、そばで座っていたら、ドラムの石川さんが普通に歩いて会場入りしててびっくりしたよ!なんか見たことある・・・とおもったら、本人だったみたい。前の女の子2人もなんか立ち上がってたから、本物だったんだな~   

4、レミオロメン
春夏秋冬
ドックイヤー
コスモス
蒼の世界
息継ぎ
永遠と一瞬
電話
五月雨
雨上がり
モラトリアム   

EN
アカシア
南風

この目に焼き付けてきました!ほんとに。
最初、この目の前に、藤巻さんがたって春夏秋冬を歌いだしたとき、泣いてしまいました
ほんとに号泣!!
ほんとに、ほんとに、うれしかったし
感動したから。
もうこんな目の前で、一生に一度!もうみれることはないんだろうな~思って、じっくり見てきました!
って、しょっぱなから、藤巻さん、歌詞ミスってて、はにかんでた(笑

藤巻さん
白地に青とオレンジ?のストライプのシャツ(蒼の世界のシャツとは違う感じ)をダメージジーンズ(裾はチャックつき!)にすそをいれて、鋲つきの白いベルトに、黒い靴
シャツは襟をたてて、胸元がちょっとあいてました♪

治君
白地にピンクで英語かいてあるTシャツ、ジーンズ、赤いスニーカー

前田兄さん
白いシャツにジーンズに黒い靴

藤巻さんの格好はほんとにばっちりです!!!(自信満々
途中何度もステージの前まできてくれて、ほんとあと30cmくらいで手が届きそうでした!
思い出すだけど、泣けてくる・・・(泣

というか、最初ど真ん中のところで見ようとおもってたけど、それじゃあ、藤巻さんと治君がかぶる!とおもってすこし右にしたんですね
そしたら、レミオロメンのセットをしているとき、ど真ん中にあったマイクスタンドが途中で、右よりのわたしの目の前になって、奇跡を感じました!しかも、セットリストが書いた紙が見えてしまいました~♪
それにしても、レミオロメンはほんとに人気あるなと実感(^-^)
登場してきたときすごかったな~
というか、ほんとロックバンドというか、アイドル並の声援でしたね(笑
というわたしも、「りょうたくーーん」と叫んじゃったけど(笑
っても、本人たちはいたって冷静ですよね~
あんなに人気があるのに!
そうそう前田さんが、おもしろかった(笑

いろいろいってたな~
藤巻さんがいった言葉を、まねして前田さんが言って、いかにも俺がいったんだぜ!みたいにはなすのが、はやってるとかいってたような♪
「や~さ~し~いぃ~」(笑

あと、藤巻さんが「ライブハウスは楽しい!」っていってたのがうれしかった~
今回のはホールツアーだけど、やっぱライブハウスでもまだまだやるんだな☆
良かった♪
あの、もみくちゃ感はわたしは結構好きです♪あ、でも、一番前があんなにきついとは知らなかった・・・。途中で、気持ち悪くなっちゃった人もいて、抜けてたしね・・・

一番良かったのは、電話がきけたこと!
ほんとに良かった~~~!前のツアーのときも聞けなくて、すごい聴きたかったけど
今回きけるとは思っていなかったから、すご~~くうれしかった!
まじでしびれました!泣きました!
歌ってるとき途中、治君と目があって笑ってくれてました!(私に向けてじゃないかもだけど

アンコールはすごい盛り上がった!めちゃ藤巻さんがにこにこしてた♪
うれしそうに笑いながら演奏してたなあ~
とにかく南風はすごい楽しかった!

レミオロメン最高!!!!!!!!!!!


次のLOCK ON ROCKがすごく楽しみです♪♪
そこでは、粉雪が聞けるかな♪


・・・でも、きになったのは、みんなの歌声がすごくて藤巻さんの声が、きこえなかったところがあってすごく残念でした(泣)歌うのはいいけど、大声はやめてほしいな~とおもったり。
だって、声がきこえないなんてせっかくライブにきた意味がないもんな~
わたしも歌うけど、かなり小さい声で歌ってますよ♪

あ、そういえば、osavexのTシャツをきたかたを何人かみました♪
トラバチームの人だ~~と心の中でおもってました(笑
MCでもいってましたね♪
けど、いったときの藤巻さんと前田さんが「え?」みたいな顔してたのが気になったよ私は。
治君、そのあと「もういいよ」みたいなこと言ってた(笑
by merotomo | 2005-10-16 01:22 | ライブレポート
<< 大阪で公開ラジオ! 粉雪のカップリング! >>