人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plane ワンマン!

12.10
SHIBUYA O-Crest

会場はすごくせまくて300人くらいでもう満員
ほんとんどが女の人で思ったより年齢層は上だったかな~
あんまりキャピキャピしてる人がいなくて
落ち着いててよかったな~

planeの音はというと最高でした!ほんとに!
CDになってる曲は全部やったと思うよ
一番印象的だったのは「愛する人」
全身に菊地さんの声が染み渡るようで、浸ってしまいましたよ
ちょっと鳥肌たちましたよ~
菊地さんのあのなんていっていいかわかんないけど
なめらかなまとうような声がすごく好きです!
CDできくより、ちょっとこもってて(?)良かった~~
あと、菊池さんの目力がすごくてこっちを見られたときは、「うおー」って圧倒されます!
グア~って感じの目線にちょっとくらくらでした(笑

ギターの久光さんはあんまり見れなかった・・・(私が右側にいたので)
ベースの木田さんはおもしろい!
かならずMCで菊地さんが助けを求めるように木田さんをみてたよ(笑)
ドラムの神本さんは一言もしゃべってなかった~
けど、すごい激しくて力強くて、髪の毛を振り乱しながらたたいてたよ。それにしても、彼は白かった・・・

CDを聞いてて、planeはほんと日常のことを歌ってて
すごく親しみを感じます
アイアンもってゴルフに行こう~とか
野球を見に行ってつくったという「レフト」など。
お気に入りのフレーズは「シャトルバス」の
寒さで手かじかんで
真冬に吐く息は白く♪
が、すご~い好きで
生で聞けてすごく幸せでした
アンコールのsisterもほんとに最高だったけど♪
ほんとにplaneは捨て曲がなくてどの曲も完成度が高いと思う。

バッチもらったけど、全部あつめると「Plane」ってなりそう!
今日はPとlをゲットしました♪次も行かなければ!


今日はplaneの前に無料のイベントの招待券がきたので
シュノーケルを見にHMVにいったんだけど
行ったときにはすでに終わってた・・・。かなりショックでしたよ。
そして、タワレコでACIDMANのアルバムを購入。

それにしても、かな~~り久しぶりになっちゃった!
mixiにはかなりの頻度で書いてるんだけど(笑
by merotomo | 2005-12-11 13:20
<< LOST IN TIME in... セカイランク インストアライブ... >>