人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばき先駆2005

つばき先駆2005
01. もうすぐ
02. めまい
03. 昨日の風
04. 青
05. 雨音
06. アセロラ
07. 夢見る街
08. 飽和状態
09. 街風
10. 気まぐれ
11. 来る朝燃える未来
12. 猫
13. ループ
14. スタイル
15. 君のヒゲ
16. 夢見がち
17. 朝焼け

EN1
今日も明日も
EN2
冬の話

いや~よかった!ほんとに(^-^)
聴きたかった曲は全部聴けたし、一色君は楽しそうだったし♪
なにより、冬の話で締めくくれてよかった~
「ワンマンは愛を感じる」(By曽根さん)
この言葉は聞いてたお客さんにとっても、うれしい言葉ですね
あと、マロン小川さん(笑
と、岡本さんの「おしゃれは我慢から」は、名言ですね~
よく頑張ったよ岡本さん(笑

渋谷クアトロは初めてだったんだけど、ちょっと迷いました(笑
あのへん、ごちゃごちゃしてて好きじゃない(泣
あと、クアトロってフロアの左にあるでかい柱はなんなの!?
邪魔すぎ!
あの柱でわたしは小川さんがあまり見れなかったよ・・・
あと、今日もランクの石川さんをみたよ
ドリンクのところでぼ~っとしてたら、見覚えある顔が!!
石川さんだ!隣にいた背の高い人は小高さん???
じーっとみてたら、小高さんらしき人と目が合ったよ、見すぎた・・・(笑
というかこうゆうとき話し掛けてもいいのかな?
ジャパサ行きました~って言いたかったよ

そうそう、一人ライブなるものを初体験!したけど。けっこうへいきなもんだなあ。
はじまるまで長かったけど、ドリンクのみながら、周りの人みたりして楽しめました
男のひともけっこういるんですね、あとカップルも多かったような
また一人で行こうかな~。

この日は新宿のタワーレコードで、ランクヘッドの「プルケリマ」を予約してきました!12日のインストアは絶対行く!セカイイチの「今日あの橋の向こうまで」も買って来たよ(^-^)
・・・そういえば、タワレコで試聴いしてたら、「今日の夕方ひまですか??ライブがあるんですけど・・・」って声をかけられたよ
残念ながら「ライブ行くんでごめんなさい」ていったけど、なんのバンドか聞けばよかった。チケットがさばけなかったのかな?とか思ったり
そのあとは渋谷のタワレコでつばきの「夢見る街まで」を予約!
番号は130番代だったよ、このひ予約した人多いんだろうな
あとあと、試聴してて、ACIDMANの「季節の灯」。すっごい鳥肌たった・・・。ACIDMANは「創」からはあまり聴いてなかったけど、これはすごいやばかった!カップリングもいいし・・・。アルバム買うしかないなあ。
あ~やっぱ音楽っていいなあ。

今は、セカイイチの「シルクハット」をリピート中
by merotomo | 2005-10-22 22:13 | ライブレポート
<< スピッツ あまったれツアー20... 大阪で公開ラジオ! >>